top of page
  • 執筆者の写真susuham

バーンロムサイ 春2022


改めましてバーンロムサイの展示にお越しくださいましてありがとうございました!

今回もたくさんの方に支えられて無事に閉幕。

心を寄せて下さって感無量です


イベント中はあの人やこの人、ああゆっくり話しかけたい、、、と思っていたら見失い。

忙しくて声かけられず、、、。

遥々お越しくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

僻地なので正直波があり、毎度毎度くじけそうになるのですが、目指して来てくださると

また活力が湧いてくるのです。


今回、イベントの動画を一宮のギター屋サウンドナインさんが作成して下さいました。

本当にありがとうございます!!!

とっても気さくなお兄さんたちで三線の体験も楽しんで下さったようで一安心。


笠井麻衣子の絵画も去年に引き続き展示販売させていただきました。

夜、電気を消して暗がりで見るとまた違った印象に。

寝る前におやすみ、と声をかけたくなるような絵です。

去年の展示を見逃してしまい心待ちにしてくださっていた方も見えて

大変好評いただけて嬉しかったです

本当にありがとうございました。(ドイツ人の先生には自慢できたでしょうか?笑)


秋ごろにまた何か企画できたら良いなと考えております。

どうぞお楽しみに。



さて5月の予定はこんな具合です。

平日は予約で開けております。お電話ください。(Google マップで検索ください)


ススハム


#岐阜#八百津#しおなみ#ススハム

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page