top of page
  • 執筆者の写真susuham

hanji-two chapati


どうしてもオファーさせていただきたかった商品を入荷させていただくことになりました。

岐阜の長良にあるhanji(ハンジイ)さんのオリジナルファブリックです。

打ち合わせでは、ユキさんの商品に対する思いや手作業でつくっているインドの職人さんの話まで、

たくさんのお話を聞くことができました。

商品に対してあたらしい改善をするとインドの職人さんも笑顔でよろこばれるんだそうです。

そしてまた技術が高まっていく…とてもいい連鎖だなと感じました。

わたしにもそのお手伝いができるでしょうか…

たくさんの方に手に取っていただけたらと思います。

木版プリントに使用する木版もすべて手作業でつくられるそうです。

サイズは、Sサイズ(50X50)とLサイズ(100X100)の2展開です

Sサイズはフックも付いていますのでハンドタオルやお弁当包みに

Lサイズは赤ちゃんのおくるみやバスタオルとして旅行カバンにしのばせるのに重宝します

ストールもすこしだけ入荷しますのでおたのしみに◎

hanjiさんのホームページからたくさんの写真も見れます

http://www.twochapati.com/

ススハム店主


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page