top of page
  • 執筆者の写真susuham

CITYへ出店


先週末22、23日は、名古屋伏見にある長者町での出店なのでした

毎年、えびす祭りが開催されているようですが、

去年から、それと連なって丸の内マルシェというものができて

ススハムは第2回目に出店させていただきました

ビルに挟まれて、ズラーーーーッとお店が並びます

ススハムの出店場所が一番はしっこだったので試しに反対側の一番はしっこまで

歩いてみたのですが、それはそれは遠くて、、、

いい運動になったというか、、、

人にまみれてまんまと人酔いしてしまったのでした 汗

ふらふらと歩いていると薪割り体験をしているブースがあって

思わず写真撮ってしまいました

ビルに挟まれての薪割り、、、異空間、、、

(うちの近くで薪割りしてくださーい

そしたら大変助かりますーーー)

ちなみにススハムでは斧も売っております

そんな偵察の途中で見つけたおべんと!

酵素玄米のおにぎりが身体に染みわたる、、、

たまたま隣で売られていた本山のレディーバグさんのマフィンも買ってみる

(前から噂で聞いていたお店だー)

とっても優しい味で美味しかったのです

生地がふわふわ

突然、ボヨンボヨンのダンサー集団が町を駆け抜けてゆく

そして、ギャラリーも追いかけて駆け抜けてゆく、、、

何事かーーーーと思ってよくよく考えたら

同時開催中だったあいちトリエンナーレのパフォーマンスなのでした

たまたま出店場所後ろの駐車場が広いスペースだったので

そこも演出会場になって出店後方がすごい人ごみに、、、

モダンダンスっていうのかな?

興味があるので少し嬉しい光景なのでした

(店主はむかしむかしバレエに憧れていた、、、)

そしてそして、出店仲間が購入していたトウモロコシが

とってもかわいくて店主も密かに購入、、、

ススハム商品のディスプレイに飾ってみようと思います○

ススハム店主


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page