top of page
  • 執筆者の写真susuham

キとコとカワ


6月23日からはじまるキトコ展に向けてTシャツの制作も着々と進んでいるようです◯

むかしむかし沖縄に住んでいた頃にかわいいと思えるTシャツに出会えなくて

子どもたちにオリジナルのTシャツを作り始めたことがきっかけで

制作がはじまったとのこと、、、

我が子を思う気持ちからはじまった活動なのですね〜

ふーこ先生が作り出すモチーフはユーモアがあって

どんなモチーフが飛び出すのかワクワクドキドキ

どうぞよろしくお願いします〜

http://www.kitoco.net/

ススハムへお出かけの後は

おおひらフレンドリーパークがオススメですよ〜◯

先日、久しぶりにお散歩してみました

川底にはキラキラと小さなさかなたちが泳いでいました

本格的な夏にはシュノーケル持って川底を覗いてみるのもオススメです

芝生もあって気持ちがいいのです

お弁当持ってピクニックもいいですね🎶

ススハムへ続く新旅足橋も眺められますよ〜

ぜひ、お待ちしております◯

ススハム店主


閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page