top of page
  • 執筆者の写真susuham

秋も深まり…


お久しぶりの更新です

ぼちぼち更新しています、、、

しおなみへ続く418号線のこの坂道は

空が広くて夕陽を眺めるのに最高なスポットです

(写真は八百津市街地へ下る方角)

家までの帰路はいつもこの道を使いますが

全然苦になりません

四季折々の風景が楽しめて大好きです

(5年前まで超ペーパードライバーだった私がこんなこと言うなんて、、、)

満月のよるは、山の稜線がくっきり見えてそれもまたうつくしかったり

だいたい夜になるとカモシカ、うさぎ、リス、タヌキあたりがウロウロしています

動物注意の看板がそういえばないな、、、

ある日の愛犬

みごとに落ちてました、、、

秋の小春日和はほんとうに気持ちがよいものです

にじり寄ってちょっかいを出すのが好きです

ごめんね

つい先日、友人にこどもがうまれました

ちいさなちいさなからだ

ほわほわ、、、

超スピード出産で産院について一時間で生まれたそうですヒョエー

さすがです

助産院ってアットホームでいいなと思いました

3人めは助産院がいいな、、、

この世に生を受けて幸せだったなと思える人生を送れますように、、、

おめでとう

さてさてそんなベビーギフトにおすすめなのがこれ

インドのファミリードールセット

、、、トート付で持ち運んで遊べます

何人家族だったかな

サザエさん一家ぐらいいたっけな

絶賛ススハムにて販売中ですので是非○

ススハム店主


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page