top of page
  • 執筆者の写真susuham

サマータイム


すっかり夏!ですね

そろそろ梅雨も開けそうな予感です

しかし、うちの近所ではウグイスとセミが入り乱れていますが〜 笑

しおなみにきてから漬けるようになった黒糖梅酒を

主人が気に入って飲んでくれているので今年もつけてよ、

ということで急遽

梅しごと、、、

私もテイスティングしたいところですががまんがまん、、、

今年は奄美大島の右隣にある喜界島で作られている黒糖焼酎

で、黒糖梅酒を

ダブル黒糖攻め、、、(砂糖は沖縄産のキビ糖)

どんな味になることやら

たいほうけんさんで

会いたかった人にもあってみたり♡

この日我が子は少々ぐずぐずしていたので

なかなかゆっくり食べさせてくれず

しかしたいほうけんさんは子連れにもやさしいお店です◯

ありがたや〜

彼女は今頃南国トリップ中〜

アイランド私も行きたい〜

南国はインドネシアから帰国されたご夫婦(プラスちびっこ)にも会ってみたり

あ!ワランワヤン!

気になっていたお店がインドネシアにもあるらしい

我が子への出産祝いをいただいてしまった

旅先で自分たちのことを思って買ってきてくれるのは

ほんとうにありがたいものです

そしてセンスがいい

お土産ってただ買ってくるものじゃなくて

その人がどんなものを喜んでくれるのか

考えながら買うものなので

とても腕の見せ所だと

私自身

より大人になって考えて買うようになりました

量より質ってやつですね

そしてぼちぼちお店営業で申し訳ないのですが

ススハムは

7月21日金曜日から28日金曜日までの13時から16時まで

お店開けますので

どうぞ宜しくお願いします〜

涼しげなガラスものあります

ススハム店主


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page