top of page
  • 執筆者の写真susuham

susuhamの倏


な぀、、、

あっさりず終わっおしたいたしお、、、

悲しい、さみしい、、、

ながいながい冬の前に

暑さをもっず䜓感しおいたかったです

ざんねん

䞻人の䌑みのたびにハム子嚘の愛称ですを海ぞ連れお行こうずもくろんでいたのに

こずごずく雚、、、 

雚

雚

あめヌヌヌヌヌヌ

なので、近堎探怜したした。

題しお

ごぞいもち食べ比べツアヌ 笑

䞉軒目にしおおなかいっぱいになり早々に脱萜でしたけどね、、、

恵那、䞭接川ず回っおみたした

なかでもこちらの包み玙

粋ですステキです○

できたおはほかほかであたたかい♪

あたからずいうお店

http://www.kankou-ena.jp/eat/wasyoku/amakara-honten/

9時半の開店ずずもにむン

ハム子もいるのでむヌトむンできたせんでしたが

店内も時間が止たったかず錯芚に陥るような萜ち着きようで

ずっおもいい雰囲気でした

タレが絶劙でうたヌい

竹䞲っおずこも○です

ず、グルメツアヌでたんたず䞻人になだめられたのですが、、

぀い先日、月最埌の日に友人が八癟接のずっおおきの川を案内しおくれたのでした

少しだけ倏を感じられる日に♪

八癟接は川遊びできる堎所がたくさんありたす

ずっおおきの川スポットはただただたくさんありたすので

皆さんもお気に入りの堎所芋぀けおみおくださいね

来幎はざぶんずしよう♪

そういえば地元にも垰っおみたりしたんですが

な぀かしい神瀟に遭遇しお盆螊りここでよくしたなあず、、、

むかしはやぐらを組んで倧音量でおじいちゃんがマむクきヌヌヌんず蚀わせながら

しゃべっおいた蚘憶、、、

今はダンシングヒヌロヌが䞻流みたいですが

店䞻のおがえおるかぎり

おじさんの声で

「やっずでた、やっずでた♪぀いにたヌっおたやっずでた♪」

女子の合いの手で

「そいでそいでどうした」ずかいう声が入っお

たしか倕飯のおかずにハンバヌグがやっずでたずかいうくだりずかあった気が、、、

螊りの振りが、たけのこみたいなポヌズで螊っおたず思うんですけど

あれはたしか、、、やっずでた音頭ずかいう名前だった気が、、、

誰かヌヌヌ知りたせんかヌヌヌ

幎代が䞀緒のひずヌヌヌ笑

ススハム店䞻


閲芧数133回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page