top of page
  • 執筆者の写真susuham

アトリエレモンと、うみ


今夏、うみを見にゆけなかったのが心残りなのでした

なので、うみを目指して南へ!!!

と、その前にアトリエレモンを訪問させていただいたのでした

ひこうきの体制でバランスとってたかわいこちゃん

おひさしぶりレモンにも会えて嬉しかったな、、、

おおきくなったね

あたらしいおうちにもすっかり慣れたかな???

レモンは、さっちゃんとタロ氏が保護した猫なのです

両目が見えなくて路頭に迷っているところを助けられたのです

いわゆるペットショップにどうぶつを買いに行くんじゃなくて

保護されて愛情をもって育ててもらえるどうぶつたちが増えるといいなと思います

さっちゃんもそんな思いから自身がつくるブローチの売り上げで

寄付されていたり、とても尊敬できる活動をしています

レモンとの日々はこちらから、、、

はじめましてのべびまるくん

ほわほわ、スタッフの皆さんで見守りしていてほっこり

愛情たっぷりに育てられているのがひしひしと感じられて

とてもゆったりした気持ちにさせてくれたのでした

ありがとう

すくすく育ってね

タロ氏の器にのるとたこ焼きもなんか小洒落た印象に、、、

イタリアンでもフレンチでもなく紛れもない、こちら和食です、、、

タロ氏の器も素敵です

雰囲気があって何にでもしっくりくる

、、、麦のプレート買う!!!

チョコ入りケーキの山、、、

贅沢な時間、、、

お昼は、たこ焼きパーティで

せっせとアトリエレモンの皆さんが焼いてくれたのでした

(写真は、たこ焼きを焼くさっちゃん、

ブローチを作る時と同じくらい真剣な眼差し、、、笑)

時間が足りないくらいあっという間な時間、、、

次は、夏頃に訪問できたらいいな

店主もワーワーとしている頃かな、、、

うみ、なぜか日本海みたいなうみ

ススハム店主


閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page