top of page

少しづつ、、、


お久しぶりの更新です、、、

前回の更新が焼き芋なんかやっちゃったりしていてまさに冬真っ只中、、、

少し前まで凍えるような寒さの中過ごしていたかと思うと何だこの頃の陽気は〜

そしてもういつの間にか5月も終わろうとしているではありませんか、、、

ここ2ヶ月本当に濃厚な時間を過ごしておりました

濃厚すぎて記憶がたどたどしいのですが、、、

私事ですが、4月2日にこどもを産みました

無事に生まれてきてくれた瞬間は彼女は割と小さな産ぶ声で

母の方がわんわんと泣いていました、、、お恥ずかしい(夫に音声録音されていた)

おんなのこです(ススハムの子=ハム子ってあだ名にしときます)

よく寝てくれる子で母はとても助かっています

というか寝すぎて入院中は乳を飲むのもそっちのけで寝ているので

授乳に悪戦苦闘したのでした

そのうち大きくなったらハム子がお店番手伝ってくれると思いますので

どうぞよろしくお願いします〜◯

(カスタムしたベストがまだまだ大きい、、、いろいろカスタムしたいなー

そのうち古着をカスタムして売り出すかもしれません、、、妄想は膨らみます)

さてさて多治見のプライベートサロン、エマさんでの展示

お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!!

フーフーさんのヘアアクセサリーがとても素敵で店主もうっとり、、、

今回コラボレートできていい経験にもなりました

買い逃してしまった方もオンラインストア でそのうち購入できるようですのでぜひ〜

http://huuhuu.thebase.in/

さーそろそろお店の看板づくりもしなくちゃと思っていたので

子の寝ている間に間に進めています、、、

でもなかなか進みません、、、汗

やるぞー!!!

ススハム店主


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page